|д゚)サビシクなんかないとです

小市民のFF11&FF14プレイ日記
<< |д゚)リットアティンさんはこの人です | main | |д゚)ワンダラーパレス >>


| - | | - | - |
|д゚)鎮撫の儀
白魔道士Lv50『鎮撫の儀』へ行ってきました。

1回目は、木を回復しろというのを無視してクルセードスタンスで雑魚処理していましたが、先に木がやられてしまい失敗。
今度はNPCにしたがって木の回復に専念。効いているのかわからないリジェネをしつつ必死にケアルを連打し、ディヴァインシールと女神の加護ををリキャ毎に使用していたら終わっていました。
本当にギリギリ勝てた感じで、これ以上戦闘が長引けば負けていたと思います。

今回のラ・ヤオさんはとてもかわいいです。
ラヤ・オさん
普段が目を細めているのか、それとも今回だけビックリしていて瞳が大きく開いているのか、普段もこの顔ならいいのにと思います。

ということで、ベネディクション取得!
ベネディクション

上のSSの青いフォルトブリオーと短パンの組み合わせも好きだったのですが、ヒーラーローブもちょー似合います!
ヒーラーローブ
でも喜ぶと口元が出っ歯風に見えるのが残念(´・ω・`)
| FFXIV-クラス・ジョブクエスト | 22:00 | comments(0) | - |
| - | 22:00 | - | - |









    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
+ LINKS
+ BLOGPEOPLE FF11
+ BLOGPEOPLE FF14
+ COMMUNITY SITE TOOL
+ PROFILE
+ OTHERS
+ SPONSORED LINKS
表示広告の利用は自己責任で
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
このページの先頭へ