|д゚)サビシクなんかないとです

小市民のFF11&FF14プレイ日記
<< |д゚)釣り師を阻むストーンヴィジル | main | |д゚)暴虐の嵐神ガルーダ >>


| - | | - | - |
|д゚)ララフェルが足りない

軍票が溢れそうなので、昇級したくてゼーメルに参加希望を出すも、なかなかシャキーンと来ないこと2日、普段は2〜3名しかいないFCが4名になったので、初めて身内で行ってみました!

思えばキャラ同士の顔合わせは初めてかもしれません。

構成:人♀ナLv46、首♀竜Lv46、首♀吟Lv46、ララ♂白Lv46
ゼーメル要塞
何故ララフェルを選ばない!
ゲーム内のメンバーリストでは種族は表示されないので、顔合わせするまではFF11の時のキャラで再生されていたのですが、これからはこの顔になるのか;;

ナイトさんと詩人さんは既にメインクエクリア済み、竜さんと自分は進行が丁度一緒で予習も今からの超初見でした。
身内は楽でいいですね(´ー`)
失敗しても死んでも怒られても予習なしでも緊張しません!
ゼーメルだったからというのもあるかもしれませんが、失敗しても次があると思える安心感の中での会話も楽しいです。
そういう意味では、FF14の全滅してもスタート地点からやり直しできるシステムはとてもよいです。FF11のプロマシア初期の6時間かけて剣の刃を渡るようなプロミヴォンも好きでしたが(´ー`)イマトナッテハヨイオモイデ…?

そんな感じで気心の知れたFCメンバーとのゼーメルはあっという間に終わり、軍票が45000まで貯めれるようになりました!ヽ(´ー`)ノ
次はガルーダ戦かな?
セイレーン
そいえば幻影諸島で見たセイレーンさんはガルーダさんかと思うような風貌でしたね。美人だったのでまた会えるといいな。

| FFXIV-CF | 14:41 | comments(0) | - |
| - | 14:41 | - | - |









  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
+ LINKS
+ BLOGPEOPLE FF11
+ BLOGPEOPLE FF14
+ COMMUNITY SITE TOOL
+ PROFILE
+ OTHERS
+ SPONSORED LINKS
表示広告の利用は自己責任で
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
このページの先頭へ