|д゚)サビシクなんかないとです

小市民のFF11&FF14プレイ日記
<< |д゚)色々Lv15 | main | |д゚)増殖するタルタル >>


| - | | - | - |
|д゚)取り囲まれる危機

呪術士Lv20の『取り囲まれる危機』へと行ってきました。

通常配置のないココブシちゃんですが、このクエはココブシちゃんファンには嬉しいことに、クエ内で一時的配置があるんですよね〜。
その間撮影しまくりですよ!
ゆっくり撮影会
ココブシちゃんこっち向いて(*´Д`*)

戦闘自体は大したことなくサクッとおわり、ダークココブシちゃんに襲われてしまうのですが、危ないところをココブキくんが華麗に助けてくれます。
ココブキちゃん!
それにしてもココブキくん男前!
ロベルアクベル大魔元帥(FF11)を髣髴とさせる立ち姿です。
髪型はどのタイプになるんですかね〜?

その後ダークココブシちゃんはさっさと逃げてしまいます。
ダークココブシちゃん!
ココブキくんは逃がしてしまったことをギルドマスターとして猛省するのですが、兄としての思いを切り捨てられるわけありません。

それにしても思い返す度に、モルモーの誘惑のせいかもしれませんが(誘惑が軽すぎてそう見えなかったけど)、前回のココブシちゃんの行動が軽率すぎて残念です。
シルフィーといい巴のネコといい、ことごとく行動が浅はかに描いてあって、もうちょっと何とかならないものかと思ってしまいます。対象年齢を広げたいのかもしれないけど、この分かり易さが安っぽく見えてしまうんですよね。
おかげで自分の中のココブキちゃん評価はがた落ちですよ;;
シルフィーは最後で評価うpしたので、ココブキちゃんもそうなって欲しいです(-_-;)

| FFXIV-クラス・ジョブクエスト | 23:38 | comments(0) | - |
| - | 23:38 | - | - |









    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
+ LINKS
+ BLOGPEOPLE FF11
+ BLOGPEOPLE FF14
+ COMMUNITY SITE TOOL
+ PROFILE
+ OTHERS
+ SPONSORED LINKS
表示広告の利用は自己責任で
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
このページの先頭へ