|д゚)サビシクなんかないとです

小市民のFF11&FF14プレイ日記
<< |д゚)デュナミス-ブブリム | main | |д゚)視線恐怖症 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
|д゚)チェックマーク

風杖作ってる途中でちょっと飽きてきたので、現在は青魔法のラーニングに励んでいます。
ラーニング
タル獣さんが手伝ってくれるので、すごく順調にすすみます。

青魔法リストを作成しているのですが、ラーニングできたらチェックマークをつけるのが楽しくて仕方ありません。
同様のリストは、レリック装束、エンピリアン装束、アタッチメントとあって、そのうち新ナイズルと新サルベージも作成されるかもしれません。
ナイズルはまだ一度も挑戦していませんけどね(´ー`)

でもそろそろ青魔法スキル的に厳しくなってきたので、スキル上げ&Lv上げにいかないとです。

| FFXI-青魔道士 | 23:52 | comments(2) | - |
スポンサーサイト
| - | 23:52 | - | - |
こんばんわ。
ちょっと気になったので教えてください。画面中央下の音符マークは一体何でしょうか?最近FFから離れてしまって…何か青魔法のエフェクトか何かですか?
| kyn | 2012/03/30 2:57 AM |

こんにちは!
音符はマエストロタクトという片手棍を使用している時のエフェクトです。
「FINAL FANTASY XI ヴァナ♪コン Anniversary11.11.11」のDVD購入特典です。
| 自分 | 2012/03/30 7:13 AM |










     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
+ LINKS
+ BLOGPEOPLE FF11
+ BLOGPEOPLE FF14
+ COMMUNITY SITE TOOL
+ PROFILE
+ OTHERS
+ SPONSORED LINKS
表示広告の利用は自己責任で
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
このページの先頭へ