|д゚)サビシクなんかないとです

小市民のFF11&FF14プレイ日記
<< |д゚)戦士Lv99 | main | |д゚)コルセアLv99 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
|д゚)オネイロスカッパ
タルタル撮影的に、大好きな時間帯というのがあります。
それはヴァナ18:00になる直前。
オレンジ色の西日がタルタルの健康美をより一層輝かせてくれる時間帯です。
18時になる前
アトスタバードを自慢げに披露するタルさんと、それをうらやましげに見る自分。

さて、本日の裏はクリア&オネイロスカッパ目的での突入です。
自分は白で参加しました。

クリア自体はサクッと終了し、目的のSteelshank Kratzvatz戦へ。
トリガーの憎悪の革は、その辺のオークが落としてくれます。
作戦という程のものはないのですが、基本シーフさんがメインで殴り、他のアタッカーさんは魅了の時のことを考えつつ殴る人と控えてる人に別れ、ペットのヘクトアイズは殺さず白がリポーズキープ、メンバーが魅了されたら黒さんがスリプル。
魅了中
途中ちょっと白2名が魅了の範囲内にいたり、魅了された人を寝かせるのが遅れて黒さんが死んだりもしましたが、特に問題もなく終了。

オネイロスカッパのDropは7戦して5枚でした。
オネイロスカッパ
ということで、うれしいことに1枚お持ち帰りさせていただいたのでしたヽ(´ー`)ノ
| FFXI-裏(旧エリア) | 23:33 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| - | 23:33 | - | - |









     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
+ LINKS
+ BLOGPEOPLE FF11
+ BLOGPEOPLE FF14
+ COMMUNITY SITE TOOL
+ PROFILE
+ OTHERS
+ SPONSORED LINKS
表示広告の利用は自己責任で
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
このページの先頭へ