|д゚)サビシクなんかないとです

小市民のFF11&FF14プレイ日記
<< |д゚)星の輝きを手に(戦) | main | |д゚)星の輝きを手に(モ) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
|д゚)スチールサイクロン

Maat戦の後、敵を水路のカニからアビセア-ミザレオのカニへ変え、両手斧のスキルが240を超えたのでクエスト『その重さとの闘い』を受けることができました。

ということで、トライアルアクスを背負い再び水路へ。
お世話になるのは水路のカニ
2垢と2垢フェローバルファル君のLv上げを兼ねつつやりたいところですが、満月の泉前までの移動がけっこう面倒で、ノクムアックム君と2人だけで潜在消しです。
こないだのバージョンアップでノクムアックム君はモンスター100匹切りができるようになり、そのおかげでトライアルも乱獲に紛れ込むよりはサクサク進みます。
しかし「敵と戦うときは協力していこうぜ。オレの必殺技を見せてやるよ!」とか言うくせに、トス役になってくれることは稀で、まるで〆を狙っているかのように自分がWS使った直後に使ってきます(-_-)チョットチガウ
そんななので単発WSを地道に重ねていく感じでしたが、2日間で見事終了!
ついでにスキルも少し上がりました(´∀`)

そしてGreenmanと対決!
Greenman
そのまま戦士で行ったら夢想のNMよりつよかった;;

ということでスチールサイクロン習得なのです!(´∀`)
しかしまだ使ってみてない。

そいえば、NM戦後の報告ついでにたまたまNajiに話しかけたのですが、「昔No.0が〜(どうのこうの)」ということをしゃべってくれました。
その後何度話しかけてもその発言をしてくれないので、過去クエ終了した後1度だけのご褒美ということなんでしょうね。
ウィンのでも何か発言してくれるタルタルがいるかもしんない!(゜▽゜)
調べてみなければです!

| FFXI-戦士 | 23:28 | comments(2) | - |
スポンサーサイト
| - | 23:28 | - | - |
うわーまじですか!それ(一度だけのセリフ)是非メモっておいて欲しい!

先に言うべきだったけどスチサイおめでとう!タルのかっこいいよねぇw
色も割とカラフルで濃い方なWSだし好きだなぁ。
てかノクムアックム君凄い長く居るようになったのね…ちょっとやるつもりが100匹やらないと許してもらえなかった…
でもいつもさよならする時の切なさが遠のいたからいいかな!
| Pick | 2011/05/26 12:34 PM |

ありがとうございます!

Najiだったのでスルーしていまいました(⊃д⊂)
ウィンの方は、すっかり忘れていたけどカザムのRomaa Mihgoさんがなつかしんでくれるんでした。
でも一応ウィンダスを駆け回ってみたら、天の塔のガード君が過去について少しふれた話をしてくれました。これも一度だけみたいです。
よかったら声かけてみてください!

さて、サンドをクリアしてくるか(`・ω・´)
| 自分 | 2011/05/27 10:14 AM |










     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
+ LINKS
+ BLOGPEOPLE FF11
+ BLOGPEOPLE FF14
+ COMMUNITY SITE TOOL
+ PROFILE
+ OTHERS
+ SPONSORED LINKS
表示広告の利用は自己責任で
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
このページの先頭へ