|д゚)サビシクなんかないとです

小市民のFF11&FF14プレイ日記
<< |д゚)戦士とモンク | main | |д゚)試練の道のりは長く険しい >>


| - | | - | - |
|д゚)自分はFFXI続けるよ!

何から書けばいいのか、とりあえず福岡県民でなので地震は全く関係ないです。
ただ手の関節炎がひどくてゲームができなかったのです。

ゲームができなかった間に、人赤さん(この時はまだピュアでジョブも赤のみだった;;)までも2垢持ち、しかも白Lv90にまで育て上げていました。
自分の2垢はまだMaat戦終わらせてないというのに!
人赤さんはウコンバサラを作成中なので、他のLSMが2垢3垢駆使して作成してる様子を見て、2垢の便利さに感化されたのでしょう。

そして、尻忍さんはLv90神無を完成させており、更にマシュ+2もつくってました。
マシュ+2
そして神無Lv85とLv90の違いは「誤差」とおっしゃっていました((((゜Д゜;))))

さらに人青さんは、Lv90のアルマス。
Lv90アルマス
この剣はなにげに豪華ですよね。

2垢のタルケモ君はLv85のファルシャ(*´Д`*)
Lv85ファルシャ
かわいい!めっちゃカワイイ!

聞くところによると、脳筋さんもLv90のウルスラグナ完成しているそうで、ほんのちょっとしか離れてなかったのに、みんなすごいな〜と感心させられます。

でも自分もすごいんですよ!
あのUbuginu Armorをソロで撃破したもんね!(Ubuginu Armor戦Rep)
Ubuginu Armor
Wikiを参考にして、はっぱのリジェネとリフレつけて、Omodaka Armor(アクティブ/リンク)に見つからにようにゲルスパ前までひっぱって、ちまちま削ります。

ということで
尚武龍神兜
尚武龍神兜ゲットなのです!(`・ω・´)

| FFXI-その他 | 23:00 | comments(0) | - |
| - | 23:00 | - | - |









1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
+ LINKS
+ BLOGPEOPLE FF11
+ BLOGPEOPLE FF14
+ COMMUNITY SITE TOOL
+ PROFILE
+ OTHERS
+ SPONSORED LINKS
表示広告の利用は自己責任で
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
このページの先頭へ