|д゚)サビシクなんかないとです

小市民のFF11&FF14プレイ日記
<< |д゚)外だと強いらしいよ? | main | |д゚)自分はFFXI続けるよ! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
|д゚)戦士とモンク
乱獲の箱役に応募するもタッチの差で締め切られることも多く、白門を散歩し続けるのにも飽きてきたので、今週は戦士とモンクのAF取りに励んでみました。

どちらの話も地味だけどバストゥークのミッションに深くかかわる人物についてより知ることのできるエピソードで、両クエストの話がリンクしていることもあり、同時進行でクエストをすることができてよかったです。
ファイターアーマー
戦士Lv90、スキル上げをぼちぼち頑張っています。
フェリクリ習得して2垢のLv上げするんだ〜。

テンプルアタイア
モンクはLv65。@Lv1でマートに挑戦できるLvに到達するのですが、戦士同様まだまだ挑戦する気になれないスキルの真っ白具合。
カワイサはどこの高レベルにも負けないけどね!
| FFXI-その他 | 20:30 | comments(6) | - |
スポンサーサイト
| - | 20:30 | - | - |
クハッwwww戦士のカワイサやばい!!!!
自分さんのとんがりちゃんはなんでこうかわいいかなぁ・・・

戦士のエモたまんないよねー!モンクもやばすぎるけどww
あー早くタルタルに会いたい!

追伸:ついったー自粛中につきこちらで失礼します。

>タルタル≒ピエトロ王子
どうしても反応したかったからこっちでごめん!
ポポロはタルタルに出会う前から好きで、唯一ちゃんとクリアしたRPGです!!
そしてタルタルに出会ってしばらくして(というか最近)「私ってこういう頭身に弱いんだ」って気付いたwww
子供はキライなんだけどなんでかなぁw不思議w
| Pick | 2011/03/22 11:50 PM |

1枚のSSの裏にはUpされないSSがそのうん十倍もあるのです!

PS版のポポロクロイスをサービスお休み中にやってみるかと購入してみたのですが、思いのほか可愛くて楽しいです!
| 自分 | 2011/03/25 3:10 PM |

生きてますか?
| aru | 2011/04/03 1:53 AM |

>>aru殿
生きてます(`・ω・´)
| 自分 | 2011/04/04 12:43 PM |

生きてますか?
| pick | 2011/05/04 10:07 PM |

>>Pick殿
ときどき生きてます(`・ω・´)
| 自分 | 2011/05/06 11:23 AM |










     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
+ LINKS
+ BLOGPEOPLE FF11
+ BLOGPEOPLE FF14
+ COMMUNITY SITE TOOL
+ PROFILE
+ OTHERS
+ SPONSORED LINKS
表示広告の利用は自己責任で
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
このページの先頭へ