|д゚)サビシクなんかないとです

小市民のFF11&FF14プレイ日記
<< |д゚)複垢のLv上げ | main | |д゚)レベルシンクのいいところ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
|д゚)タマゴレース
本日はデュナミス-ウィンダス。
しかし集合時間に石の区へ行くと、なんだか見かけないパールの方々が突入口で数名待機していました。
過去に業者に先に入られたことはありましたが、搗ち合ったのは初めてです。
しかも土曜の夜は10LSが事前調整しており、全ての裏が埋まっています。なおかつその後も2LS+時折海外の方が突入しています。
案の定競合さんは海外の方で9名とのことですが、まだ集まっていないようでした。
「一緒にやらないか?」とのことでしたが、自分とこも貨幣目的なのに相手も貨幣目的、ダイス勝負にするには相手方は人数が少なくて(うちらも14名でしたが)編成も不思議な感じです。
結局、LSでは彼らの後に入ろうという声が多かったので、競合さんへ先を譲り、10時までに突入しなければこちらが突入するということになりました。
しかし10時になってもまだ突入せず、さらに15分程待っても入らないので、一応相手からのOKの返事を貰って先に突入させてもらうこととなりました。
その後3時間占有することになるので、こちらの攻略終了時には突入をあきらめることになっていたようですが。

それにしても中のヒトは見かけによらないもので(当然なことですが)、いつもはやんちゃなイメージのボサタル君(自分の左隣のタル君)ですが、実は英語がペラペラだということが判明!
変身を狙うタルタル
突入時にごたごたがあった裏もルンゴが4枚もDropするという大収穫に終わり、LSで唯一のチョコボキャップ持ちの銀ボサ君(英語ペラペラの方とは別)がチョコボキャップをかぶったのに気付づいた自分は、すぐさま黒PTから離脱して誘ってマークで銀ボサ君にアピール(´∀`)
心やさしい銀ボサ君は、前回の裏ではチョコボキャップの恩恵に与かれずに悔しがっていたボサタル君と自分をPTに誘ってくれました。

へ〜んしんっ!
へ〜んしんっ!
タルタルの卵が3つ。

じりじり動くよ
点滅を繰り返しジリジリと移動していく銀ボサ君。
それに触発されこれまたジリジリと移動していくボサタル君と自分。
いつのまにかボサタル君vs自分の森の区までのレースになってしまっていました。

しかし点滅を早くできない自分が競売前を抜けたところでボサタル君が森の区へゴール!
もー動けないよ〜
疲れ果ててショボンとしていましたが、タマゴのままでエリアするとコスチュームの効果が切れてしまうことが判明!
エリアチェンジはチョコボになってからしないとダメなようです(-_-)
| FFXI-裏(旧エリア) | 23:59 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| - | 23:59 | - | - |









     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
+ LINKS
+ BLOGPEOPLE FF11
+ BLOGPEOPLE FF14
+ COMMUNITY SITE TOOL
+ PROFILE
+ OTHERS
+ SPONSORED LINKS
表示広告の利用は自己責任で
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
このページの先頭へ